障害・メンテナンス情報
Information
2020/4/15障害情報
アプリ接続障害についてのお詫び・復旧のお知らせ
日頃よりピースアイをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年4月13日(月)午後6時30分頃から一部を除くお客様にて継続的に接続できない問題が発生していた障害ですが、
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、もし現在も以下の事象が発生する場合は
カメラの電源のON/OFF(コンセントの抜き差し)をお試しください。
■発生事象
ピースアイカスタマーセンターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
2020年4月13日(月)午後6時30分頃から一部を除くお客様にて継続的に接続できない問題が発生していた障害ですが、
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、もし現在も以下の事象が発生する場合は
カメラの電源のON/OFF(コンセントの抜き差し)をお試しください。
■発生事象
・ライブ映像配信の受信ができない
・イベント検知動画が録画されていない
・アプリから音声の送信ができない
・新規カメラの登録ができない
ピースアイカスタマーセンターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。